36ブレンド茶(10g×20包)

販売価格
1,080円(税込み)
カテゴリー
1番人気!36ブレンド茶

野草とハーブのブレンド【36ブレンド茶】

10gのティーバッグにしました!

忙しい現代!少しでも簡単に36ブレンド茶を飲んでほしい!

やかんに入れて煮出すだけ♪1包(10g)で2リットル煮出すことができます。

冷やして冷蔵庫の常備茶としておすすめです。

健康茶は私たちの祖先の経験に基づいた生活の知恵として伝えられてきました。

野草・穀物・果実・ハーブを調合した36ブレンド茶。
野草に含まれる食物繊維・ミネラルアミノ酸などの栄養素をバランスよく配合し、
香ばしく風味豊かで甘味のあるお茶に仕上げました。
カフェインを含まず、食物繊維たっぷりの36ブレンド茶は、日々の健康茶として
小さなお子様からお年寄りの方まで幅広くご愛飲頂けます。
皆様から愛されるお茶を…ずっと飲んで頂けるお茶を…
一杯のお茶にもこだわって頂きたく36種の野草とハーブをブレンドしました。

夏はアイス、冬はホットで一年を通して常備茶としてお飲みいただけます。

5袋ご注文で+1袋プレゼント

《ブレンド内容》

大麦・はと麦・とうきび・黒豆茶・はぶ草・どくだみ・ほうじ茶
びわの葉・柿の葉・桑の葉・はま茶・クコの実・くま笹・あずき
エキナセアエルダーオレンジピール・黒ごま・ごぼう大豆・ネトル
メグスリの木・ルイボス・ローズヒップ・ヨモギ・イチョウ葉
クコの葉・おおばこ・スギナ・あまちゃづる・甘草・ギムネマ
シモン・アロエ・垣通し・霊芝

賞味期限:一年(開封後3ケ月以内)

内容量:10g×20包(200g)

保存方法:直射日光を避け冷暗所で保存してください。